ホッ・・・

チロさん


一時は一食小さじ一杯のウエット食しか食べなかったチロさん。
体温も下がり、ほとんど動かなくなり心配しましたが、
昨日から食欲が回復して、
今日は朝晩完食♪

いつも食後に出現していた腹満もほとんど無くなりました。
ただ、吐きはしないけどゲエッ!という嘔吐反射だけは時々あるのだけれど。
でも、
私が帰宅すると、おかあさんおかえり。
玄関にお迎えに来てくれます。
ご飯の支度していると、
おかあさん、ごはんまだ?あたしお腹空いたのよ。
そう催促してくれて。
そんな何でない動作に幸せを感じています。

猫の神様。
どうかチロさんをお守りください。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
