Super Moon!

  • Day:2014.08.14 19:06
  • Cat:日常
super moon

毎年恒例、高尾山ビアガーデンに行ってきました。


んが。
ちょっと風邪気味だったのですが、ケーブルカーで山頂へ上がった途端。
急激に体調不良となり、
なんかだるいなぁ〜と思いつつも、
気分はキャッホランラン♪で、ムシャムシャ食べてワインを飲んでいたら、
う・・・・

お腹痛い。
次第に冷や汗。


げ、げ、げ、げ、げ、ゲップが出ない(爆)


く、苦しい。
(なんか赤ちゃんみたい)


たまぁーにあるんですよ、ゲップが出なくなっちゃう事が。


ビアホール下のベンチで一人横になって、
左右臥位にゴロゴロ寝転んで、ようやく。


ゲップ♪



ああ、出たよ出たよとムクリ起き上がると、
東の空にSuper Moon!

ああ、満月は苦手にゃ。



本日の写真は私ではなく、
私のカメラを使って、元気なプチさんが撮ってくれたSuper Moon☆
ポチ様、プチ様、ご心配おかけしてすみませんでした。
これに懲りずに来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
