ご無沙汰もにゃむうる

  • Day:2014.07.23 21:11
  • Cat:日常
田んぼ


えりゃあご無沙汰しております。


田んぼに今年も行ってきました。
いつも3人で行くのですが、今年は約一名勉学の為
女子2人で、今年のテーマは『何にもしない』
まったり田んぼを眺めてきました。


んが、
友人は「ハンモックで眠りたい」願望で

ハンモック


何とか木に吊そうと四苦八苦しましたが、
枝が太くてロープが足らず断念。
その後川沿いに良い木を見つけましたが、
マムシが怖くて木に近寄れず、更に断念という結果になりました。
来年はカマ持って下草対策して、
ロープはザイルに変更して、是非ハンモックに乗りたいものです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
