てへぺろ

今日はチロさん受診・抜歯の日。
朝5時半に起床して、
ベランダ掃除してマーガレットの剪定して、
お掃除お洗濯すませて、
タクシーの配車予約すませて、ふうう。
チロさんは「お腹空いたわ」と頭をすり寄せてくるけど、
今日は我慢してねと、頭ナデナデ。

あと1時間でお出かけ。

その時、大福がお昼寝から目覚めてお昼ご飯を食べてました。
あと小さじ2杯分を残して、私トイレへ。
戻ってきたら、

大福


ダイニングでご馳走さまの毛繕いちう。

あら、大ちゃん食べ終わったのね。
と、お皿片付けようとゲージのあるお部屋を見ると

.....チロさんが大福のお皿をペロンペロン。






ぎゃぴぃ〜〜〜〜


それまで子猫のご飯には全く手を出さなかったのに、
やっちまっただぁ〜w


即座に病院に電話し、事の顛末を説明。

「今日は延期しましょう」

そおでつよねぇ〜
全麻でつものねぇ〜
挿管するんでつものねぇ〜
麻酔中に嘔吐したら命に関わりまつものねぇ〜


チロさん



ご本人は、
電話を切った後ブランチをしこたま食べてお昼寝ざましたのよ。
おーほほほほほ!
あたくしは疲れ果ててのお昼寝でしたの。
とほほほほほ...

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
