遅ればせ猫の日ばんにゃーい!

思い出ぽん!チロさん編を作りました。
思い出ぽん!は、Canonの有料アプリです。
0655でお馴染みの「あたし、ねこ」の動画を
自分の画像で作れるアプリ。
作ってみると結構写真選択によって雰囲気が変わるので、
時間がかかるけど、
できあがるとその気になれます(苦笑)

見てね!


youtubeにアップすると画像が汚くなってるwwww
私のブログはMBで引っかかって、そのまんまアップできませんでした。
泣き〜(*_*) マイッタ


チロさん


トリちゃん篇も作って、
あとは大ちゃん編も作る予定です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
