お見舞い

お土産


チロさんは10年間、立川駅の駐輪場で暮らしていました。
酔っ払いやら人通りのみならず車の往来も激しい環境。
そこでのお世話をしていてくれた@kiriさんと@なみちゃんと、
里親と暮らせるように人慣れ修行を2年間してくれていた@ポチさんが
チロさんのお見舞いに来てくれました。
今のうちに、
立川時代のお母さん達と、修業時代のお母さんに会って欲しくて
お忙しいのを承知でお願いして来ていただきました。



チロさんの食欲落ちたら、これあげてね!と、
たくさんのお土産をいただきました。
ペットシーツもフワフワのブランケットも、
猫の足形を入れた手作り石けんまで!
しかもしかも、
昼下がりの女子会にぴったりんこのおやつ三昧♪
糖質爆裂〜


おやつタイム



チロさんが家の子になった時、
@kiriさんに「チロさん、太らせてあげてね」と言われていたのに、
全然ふくよかにしてあげられなかった・・・
それがずっと気がかりでした。
@なみちゃん、チロさんはお任せください!
@ポチさん、えにゃの具合も良くないのに来てくれてありがとうございました。

あ、
大福のお土産のトンボさんは、翌日にはボッキリ持ち手が折れてたぁ〜(汗)
すまねぇぇぇぇぇぇ〜
チロさん、
お母さん達にまた会えて良かったね。

みなさま、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
