あたしも・・・

チロさん


チロさんがお気に入りの毛布ですうすう寝ていると、


そろりそろりとトリちゃんが近づいてきて。


トリちゃんチロさん



ソッとそばで眠るようになりました。


近づくトリちゃんを、
チロさんも「するう」して、
以前のように構える事がなくなりました。
そっとそっと。
二人の距離が縮まっています。



あのね、おかあさん。
あたしもね、
この毛布に乗ってみたかったの。



トリちゃんは慎重に慎重に。
毛布の周りをグルグル回りながら、


トリちゃんチロさん



トリちゃん



チロさんが離れているのを見計らって。
そっと毛布に乗るトリちゃん。


おかあさん。
この毛布、とっても暖かいわね。



トリちゃんチロさん



トリちゃん。
きっとチロさんは毛布よりも、
トリちゃんと仲良くできる事が暖かいと思うよ。



Comment

トリちゃん、本当にそろーりそろーりとやってくるのね
(^^)
ドタバタしたらチロさん、起こしちゃうからね!
  • 2014/02/10 22:43
  • cocoa
  • URL
Re: タイトルなし
トリちゃんなりにチロさんを労ってくれてるみたいです。
賢いよい子のトリちゃんです。
  • 2014/02/12 19:48
  • nobuta49cats
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
