さよならタマタマ

  • Day:2013.12.22 21:33
  • Cat:大福
大福

5月というのにそれは風が冷たいある日。

うちの子になった大福君。


大福

大福


大福


大福


すくすくすくすく、
健やかに育ってくれています。


今日、去勢をしました。


大福


「Nobutaはどうしてボクをこんなトコロに入れるの?
お腹空いたよ、
ボクを出して、ご飯ちょーだい!」

今朝、目覚めた大福をケージに入れました。

大福はどうしてこんな事されるのか、わかりません。
大嫌いなキャリーに入れられて、
車に揺られて、

何の為に『悪の帝国』(獣医さん)に連れて行かれるのか。



大ちゃんはね、ずっとずっと一緒に暮らすんだよ。
これまで通り、これからも
死ぬまで一緒だよ。
ごめんね、大ちゃん。
痛かったね、怖かったよね。
よく頑張ったね。


獣医


非情に綺麗な結紮で精巣は摘出されていました。

今時の雄猫の去勢はナートするのですね。
というわけで、
1週間はエリザベスカラーで過ごす予定です。
今日は飲食禁止、飲水可。
明日からご飯を食べます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
