また来たの?

ばるぞうさん

今月もまたまたお顔剃りに行ってきました、ばるぞう様宅へぇ〜♪


ばるさん、こんちはぁ〜w

...気のせいか?ばるぞうさん、冷ややかな目線。

ばるぞうさん


         ちょ!また来たの?

まぁまぁ、お近づきの印にどうぞどうぞ
(猫用お土産を持っていかなかったので、nanaちゃんからいただいたくりすぴーちっすでつ・汗)

ばるぞうさん


ばるぞうさん


嫌がるばるぞうさんに、くりすぴーちっす(kiss)でご機嫌取りw〜
あぐあぐあぐあぐ


んで、食べ終わると

ばるぞうさん


ぼく、隣のお部屋に行くから早くドアあけてくれし!...の目線。



ばるぞう師匠への修行はつづくッ!


この日は娘も連れてお顔のお手入れしていただきました。
日本橋のお菓子と、ピクルスにカレーペーストお土産に頂き♪♪
nanaちゃん、ありがとございましたッ。

お手入れの後は娘と新橋ガード下で、真夏の夜の夢〜
   ぱんかぁ〜い♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
