悪の組織へ行てきました

  • Day:2013.07.23 05:40
  • Cat:大福
トリちゃん大福


予防注射2回目の接種と爪切りと去勢の確認の為、
悪山ばるぞうさん風で言う「悪の組織」(獣医さん)に行ってきました。

行きつけの病院は、2日と22日はにゃんこの日。
というわけで、初診料、再診料が無料になります。
その日を狙って、ちっくん!

前回の接種の際、大福は初めてこの世の中に
青いスクラブ着たドラえもんそっくりな悪いおぢさん(獣医さん)が居る事を知り、
以来、見知らぬ男性が自宅を訪問すると「人見知り」するようになってしまいました。
まぁ、人見知りするという事は脳の発達という事でもあり、
成長しているんだね、大ちゃん。
獣医さんでは全く鳴かず、
先生が抱っこしてもいつも私にはガブガブ噛みつくのに
大人しく大人しく・・・
爪切りだって、イイ子ちゃんぶって。
帰宅時のタクシー・ドライバーさんにも「大人しい猫ですね」って。


え?大人しいですって?


おうちでもそうやってよ、大ちゃん。

そうでつ、大ちゃんは家族には扇風機の如く
手足ばたつかせて爪を立てて噛みつきまくるので、
怖くて押さえられにゃーいヽ(=ΦwΦ=)ノ
飼い主は毎日が傷だらけのローラよ(ふ、古い)
お姉にゃん達を本気で追いかけ回し、ガブガブ噛みつくので
お姉にゃん達も本気でシャーシャー猫パンチ応酬で怒らせてますけどね。
唯一受け入れてくれてるトリちゃんが、せっかく毛繕いしてくれているのに
ガブガブ噛みつくから、
トリちゃんたまらず、唸り声出して避難しちゃいますの毎日。
はにゃ〜、困った困った。


心音異常なし。
睾丸異常なし。
尿検査異常なし。
食欲旺盛、健康状態良好!と言われて帰宅しました。


お家に着いた途端、にゃうにゃうにゃうにゃう!
お、大ちゃん、お外とお家の違いがわかるのかにゃあ?
違いのわかる男だねぇ〜
スポンサーサイト

Comment

大福ちゃん
大変でちたね〜。
悪の組織では、悪者が団体で体をいじくりまわす事もあるんでちよ〜?
僕が悪者の檻に捕まった時には檻に「異物」と表示されまちたよ。
恥さらしプレイ〜?
  • 2013/07/26 12:03
  • 悪山ばるぞう
  • URL
ばるぞう師匠w〜
ばるぞうお兄にゃん、こんにちにゃ!
お母しゃん、こっそり後ろ手で洗濯ネット持ってたの
ボク全然気がつかなかったよぉ〜
ニコニコしながら袋にそっとはめられまちたよぉ〜
お母しゃんのバカバカぁ〜w

ボクの行った悪の組織は、初めて行った時から行く度に
組織のドラえもん親分がボクの事、
かわいいかわいいって言いながら、
ボクの頭食べようとするんでちぃ〜
やめて欲しいでちぃ〜
この前はボクの大事なタマタマいぢくってさぁ〜
あいつ絶対変態にゃろうだぁ〜
プンプン火山でちぃ〜

ボク、やつらの檻に捕まらないよう頑張るにゃあ〜
でも団体のお姉しゃん、ピチピチでうちのお姉シャン(娘)より綺麗だったよぉ〜
デレデレw〜
(大福より)


ばるさん、
最近、大福のタマタマがプリプリ成長してきて、
クククですよ、
もう少し大きくなったら翫んでやろうと企んでやんすぅ〜
(変態お母ちゃんより)
  • 2013/07/27 19:42
  • nobuta49cats
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
