今朝

実家の猫、真珠君。
今朝4:50に虹を渡りました。

黒猫に映えるよう、
ヒマワリの花をイッパイ入れておくりました。


twitterからの温かいお心遣いに感謝申し上げます。
IGねこ部のみなさま、ありがとうございました。



もう二度とこの黒い肉球に温もりが戻る事がないのだ、
そう思った途端、涙がボロボロ零れて止まらなくなりました。


しんちゃん、
苦しみを楽にしてあげられなくてごめんね。
もう、
チョリソやオムレツ、ポチと鹿尾菜には会えましたか?
壁蹴りしてますか?
すこし休養して、またのびのび気ままに暮らしてね。
大好きだったよ、真珠。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
