ばるぞうさんに会ってきた!

Instagramねこ部の有名猫さん、ばるぞうさんに会いに行ってきました。

ばるぞう1

         え、ぼく?

ばるぞうさんの目は加工ソフトで変換しているのかと思っていたのだけど、
本当にこのまんまの顔でした。
ふふふふふふ

ばるぞう2


床屋さんの看板猫さんです。
いつも世界の平和を守っているそうです。


ばるぞう3


           やめてくれち!


6月6日はばるぞうさんのお誕生日♪
無理矢理モデルになってもらいました。


顔剃りしていただき、
お鉄のお父様とおしゃべりして、
大腿骨骨折後、2ヶ月我慢していたお母様にもお会いでき感激!
駄菓子屋さん行って、
近所のひきこもりわんこさんとお外にゃんこ探検して、
カレーしこたま食べて、
ゲラゲラ笑ってきました。
楽しかったわぁ〜♪
スポンサーサイト

Comment

いや〜
ヘタレでお恥ずかしいo(T◇T)oオロロロン!
とっても楽しい一時でした〜!
初対面であんなにオトンにグイグイ行ける方は今迄いません(笑)
オトン大喜び(笑)
またぜひお待ちしております〜!
ばるぞう鍛えておきますね!
ありがとうございました〜!
  • 2013/06/13 23:06
  • ばるぞう
  • URL
いや〜 楽しかったっす♪
いやいや、
ばるさん、面白かったでつよぉ〜
ばるさん、へたれならうちのトリちゃんチロさん立つ瀬無いッす。
どちらもピンポン鳴ると、
ダッシュで寝室やらケージの上やら鏡台下に隠れて出てきましぇーん!
トリちゃんのその時の逃げ足っていったら、
パタリロ状態ですよ。
是非、実物見に来てね。
あ、お父さんLoveでつ。
よろしくお伝えくださいませ(^・^)チュッ
  • 2013/06/15 20:16
  • nobuta49cats
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
