にゃんげん関係学習ちう

あくび

子猫ってKY。
怖いもん無しで瞳に映るものに真っ直ぐ飛び込んでいきます。

我が家のお姉にゃんは、マダムなチロさんと
自身半分子供のトリちゃん。
チロさんは体調が悪いのもあり、圧倒的に完璧に
自分に近寄ることを遮断してます。
最初はポカーンとしていた大福ですが、
最近、ちょっとだけ近寄る前に踏みとどまる事が見受けられるようになりました。
ほぼ忘れて猫パンチ喰らうんだけどね。

トリちゃんは、鼻ちょん挨拶をするのだけど
しつこい大福に追いかけ回されて最後は、シャー!


私は流血になる手前まで見まもるに徹してます。
関係は種族に任せています。
成長を見まもるのは、人間も猫も楽しいです。
大福には、いきなり唇を噛まれる事はあるけれど、
こんな機会を得られて幸せにゃなぁ〜
みんにゃ産まれてきてくれて、
ありがとうって、思う今日この頃です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
