暑さ寒さも彼岸まで

チロさん

朝晩、気温が下がって肌寒くなりました。

みなさま、体調崩されませんように。

にゃんぱーい!

  • Day:2013.09.15 08:47
  • Cat:日常
おさけ

たまには飲むのだ、ウフフ♪

凄味

ねこ

外で生きている面構えが、ちょっとやそっとじゃありませんぜ。

時々会うご近所さん。
元気そうで何よりでつ。

にくきう(トリちゃん篇)

にくきう

にくきう


少し涼しくなってきて、トリちゃんが私のベッドで過ごす事が多くなりました。
タオルケットに潜り込んだり、
お腹撫でてぇ〜と、夜になると甘えてきます。
うひひ・・・
トリちゃんのにくきうは、4本とも色が違うし
黒にグラデーションなんかがあって見ていて飽きません。

どっから出てんの?

  • Day:2013.09.03 21:10
  • Cat:大福
検診に行ってきました。
睾丸も順調に下がって尿検査もおっけ!

あとはドラえもん先生の聴診です。
さぁ、大ちゃんドキがムネムネもしもしするよぉ〜
と、

大福検診



お、おかーしゃん、あいぽん持ってるばやいじゃないよッ!
ぼくを助けてッ!!



だ、だ、大ちゃん、尻尾尻尾!
ヘンテコなとこから尻尾が出てるでつよぉ〜(汗&爆)




大福検診



おかぁしゃーん!



大福、生育順調です。
スクスクのびのびやってます。
