冬隣

チロさん

2014/11/04、7:45
チロさん、虹を渡りました。

これまでたくさんのお見舞いお心遣いを頂き、
誠にありがとうございました。
チロさんも、たくさんの愛に包まれて幸せだったと思います。

ホッ・・・

チロさん


一時は一食小さじ一杯のウエット食しか食べなかったチロさん。
体温も下がり、ほとんど動かなくなり心配しましたが、
昨日から食欲が回復して、
今日は朝晩完食♪

いつも食後に出現していた腹満もほとんど無くなりました。
ただ、吐きはしないけどゲエッ!という嘔吐反射だけは時々あるのだけれど。
でも、
私が帰宅すると、おかあさんおかえり。
玄関にお迎えに来てくれます。
ご飯の支度していると、
おかあさん、ごはんまだ?あたしお腹空いたのよ。
そう催促してくれて。
そんな何でない動作に幸せを感じています。

猫の神様。
どうかチロさんをお守りください。

チロさんの夏

チロさん


夏を越える。
これもチロさんにとっては一山、と考えています。

心配をよそに嘔吐しなければ、
すこぶるご機嫌で、食欲も漫々、で過ごしていました。
が。
昨日からガクッと体調崩しています。
夜勤から帰宅すると、大量の嘔吐物が床中に散乱。
チロさんはグッタリ寝込んでいます。
今朝はお水を飲み、嘔吐のない状態を確認してから朝ご飯を少量。
先程まで寝込んでいましたが、夕ご飯を少量食べてお気に入りの場所で
再び横になってます。
人間も辛いこの暑さ。
体調不良があれば尚更、こたえるよねぇ。

たった2日でゲッソリ痩せてしまったねぇ。

正しい夏の過ごし方

トリちゃん

やっぱこうでしょ♪

カリカリ

sakura

食べられなくなっちゃいました。
食べられるけど、
食べるととっても苦しみます。
だから
治療食開始しました。

落ち着いたらまたカリカリ食べようね、チロさん。
